お知らせ
CONTENTS
お知らせ

« 東雲町店で新台入替です! | お知らせ一覧 | タマイの新台入替! »

第4回高知よさこいパチンコパチスロ ファン感謝Day!

こんにちわ~eye

 第4回高知 よさこい パチンコパチスロ ファン感謝Day!scissorsscissorsscissors

 本日より3日間、タマイ各店舗にて開催します!大変豪華な賞品をGET出来ますよ!大型テレビや流行りのダイソン掃除機や有名ギフトなど!飽きの来ないラインナップ、そして新台の導入もあります!皆様、タマイの大抽選会をお楽しみ下さいませ!

Dl_sozai_1

 なお、各店舗で抽選時間が異なります。お気を付けくださいませ~!

 ※店舗LINEで詳細を送ります。登録をお願いします。

 本日の新台導入予定は・・・!

 ★新台バラエティ 各店導入!(予定)

 (各店1機種導入!)

 皆様にご期待できると自負しておりますwたっぷりとタマイで楽しんで下さいね!

 ※タマイ各店の新台詳細は、「LINE」「DMM」「P-world」で配信します!

  ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ!

03

僕たちの「LINEスタンプ」が大好評です!気になる気になる方は!僕たちをタップして下さいね!