新台情報
CONTENTS
新台情報

« P 戦国乙女5 | 新台情報一覧 | PフィーバーマクロスΔA »

Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

★「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

P_anohanagazou1

 2011年から放送されたTVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ機で、6段階の設定を持つライトミドルタイプの1種2種タイプ。通常時は大当たりの10%、右打ち時は大当たりになれば必ず7回の時短(+保留4個)に突入する。通常時大当たりの10%は時短1回(+保留4個)だが、通常時にあのはなちゃんすに突入すれば特図2の抽選を最大4回、受けることができる。
それぞれの時短突入(継続)率は以下のとおり。時短4回…約43.8%~約44.4%(設定1~設定6)、時短5回…約51.4%~約52.0%(設定1~設定6)、時短11回…約79.5%~約80.1%(設定1~設定6)。

RUSH継続率約80%というスペック、通常時も電チューがロング開放して特図2の抽選(あのはなちゃんす)を受けられることがあること、本機のための描き下ろしオリジナル演出があることなどが特徴。

右打ち時の大当たり確率は以下のとおり。設定1…1/7.45、設定2…1/7.44、設定3…1/7.43、設定4…1/7.42、設定5…1/7.38、設定6…1/7.33。※小当たり(1/7.66)経由を含む
※表記の通常時大当たり確率は「あのはなちゃんす」成功を含んだ合成確率

大当たりになれば必ず出玉がある。

液晶画面中央で回って煌めくビッグフラワー、下部から登場する超平和バスターズ、周囲に出現するロケットシャッターの各ギミックを搭載。

大当たり中、電サポ中、あのはなちゃんす中は右打ちする。

盤面右下にアタッカーを配置。その右上にあるのが電チューで、どちらもスライドタイプ。

4大激アツ演出は、ずっとなかよしゾーン、リバースフラワー予告、キリン柄、かくれんぼリーチ。

H・A・N・A・B・I~君がいた夏~など全5曲の楽曲を搭載している。