景品紹介
CONTENTS
景品紹介

« 神戸ザッハロール(クリスマスVer,) | 景品紹介一覧 | 絹どけマロン(濃厚モンブラン) »

生チョコ大福(6個入)

★「生チョコ大福」6個入

Namachoko6koiri_fvpc◇甘さ控えめ

 一個一個が大きめなので思ったよりも満足感があります!個包装の蓋を取るとチョコの甘い香りが広がって、食べる前から幸せな気分を味わえます(笑)口に入れるとだいふくが薄くふわっと伸びて新食感でした。生チョコの甘さは意外と控えめで、白あんと生チョコが混ざり、よりまろやかさを感じられます。生チョコ大福というとかなりの甘さを想像しましたが、大人向けの上品な味です!特に男性にもお勧めです!

Pc_namachocodf_05

◇食感とくちどけと味わいが絶品なチョコ大福

 見た目は大きなトリュフみたい。コロンとまあるい形が全体にまとまったココアパウダー、その上を走るチョコの線と、煌めく金粉がとても洗練されています。今すぐ味わいたい気持ちをグッとこらえて、冷蔵庫で6~8時間解凍して下さい。ここまで来ると早く食べたいですね!とろけるように口に広がって、白あんと柔らかな羽二重餅と相まって、何とも言えない至福な美味しさです。

 表面のココアパウダーのほろ苦さや風味を感じて、白あんの上品さ、少し控えめな甘さの生チョコの存在感がたっぷりで幸せが訪れます。