お知らせ
CONTENTS
お知らせ

« タマイオリジナル「LINEスタンプ」登場です! | お知らせ一覧 | タマイの入替「全店で26機種導入!」 »

第28回全国パチンコパチスロファン感謝Day!

こんにちわpaper

 ますますと寒くなってきましたね!皆様、風邪を引かないように気を付けて下さいね!

さぁて、本日からタマイでは「第28回全国パチンコパチスロファン感謝Day!」大抽選会を開催しますよ~!大変豪華な景品が目白押しです!私は毎年.....。BOXティッシュの常連ですが、今年こそは1等賞を引き当てたいと思っております!ってか引きますwどうか、皆様に当たりますようにスタッフ一同願っております!Fix_kokuchiposter_28kai_b1_gunsyu_2☆☆タマイ各店で開催されている大抽選会の詳細は☆☆

 お好みの店舗でご確認くださいね!

◇LINE登録をして頂ければ、店舗のwebマスターよりお知らせが届きます!お楽しみに!