お知らせ
CONTENTS
お知らせ

« タマイでおっと!「LINE@」の開始について | お知らせ一覧 | 第28回全国パチンコパチスロファン感謝Day! »

タマイオリジナル「LINEスタンプ」登場です!

こんにちわ~cat

 先日「LINE@」を開始し始めたばかりのタマイです!今回はとっておきの情報がありますので皆様にご紹介をしたいと思います!タマイのメインキャラクターのゴルビーさんから決意表明がありました。それはなんと!パチンコ業界を飛び出してLINEの世界に進出するとのことです!我々はとにかくびっくりしましたが、勝手にやっとけとは言えずw長年一緒に戦ってきた戦友でもありますので、社をあげて応援する事にしたしました!

ゴルビーさんが先頭に立ち!アシモフさんとパブロフさんが追随するとの事です!なにか....うわさではウサギの目撃情報がありましたが知らないのでほっときましょうw

★★★タマイのLINEスタンプができました!!★★★40_3happy02happy02happy02happy02タップタップタップhappy02happy02happy02happy02

https://line.me/S/sticker/5084731

★TAMAI-ゴルビーと愉快な仲間たち★

TAMAIで大人気のキャラクターが全員集合だぞ!日常会話で使えるスタンプ!キュートなものから和み系までとってもバラエティなパックです!

※LINEでスタンプ検索 「ゴルビー」 → クリエイターズでおk!